ホーム ギャラリー オーダーについて ご注意とお願い ご注文・お問合せ プロフィール

オーダーについて

オーダーについて
※ 誠に申し訳ございません、現在は新たなご注文を中断させて頂いております。

壁掛けは1品づつ手作りによるオーダーメイド作品となります。
お写真よりワンちゃんの特徴を活かしたデザインを個別に制作し、フェルト素材にて立体的な作品をお作り致します。

【サイズ】
  基本デザイン(1匹での場合のサイズ)
   約 縦 120 × 横 165 mm 

【価格】
  
基本デザイン  ¥28,000 (税込)

  ※ 1匹追加するごとに ¥10,000 増し
  (特別なご要望などがあった場合、正確な金額はメールにてご相談となります。)


【送料】
配送は宅急便を利用し、送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
送料はお客様のご住所よりメールにてお知らせ致します。
原則として宅急便以外の配送方法はご利用出来ません。

【納期】
完成予定時期につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。

【ご注文方法】
下記の「オーダーの流れ」をご覧下さい。



オーダーの流れ


【メールにてご連絡】
当サイトの「ご注文・お問合せ」ページ(メールフォーム)よりご連絡下さい。また、よろしければメールとご一緒に制作をご希望のワンちゃんのお写真も添付ファイルとしてお送り下さい。(写真データではなく紙の写真からも制作は可能です。)

※ご注文の前には必ず「ご注意とお願い」のページをご一読下さい。



【Pecora よりご返信】
Precora よりご案内のメールが届きます。メールをご覧頂き、必要事項をご記入の上ご返信下さい。 ご希望等もお書きになられますと可能な限りご対応させて頂きます。

制作内容が決定致しましたら注文承諾書のメールが届きますので、内容をご確認後、所定の場所に氏名を入力してご返信下さい。この時点で注文完了となります。

※オーダーメイドの為、注文完了後のキャンセルは出来ませんので予めご了承下さい。

【制作】
お写真をもとに壁掛けの制作を開始致します。

(納期)
制作開始より約2週間前後で完成致します。但し具体的な納期ににつきましてはメールでのご相談となりますので、予めご了承下さい。
ご注文が重なっている場合はお待ち頂く場合がございます。

制作が完了致しましたら、メールにてご連絡させて頂きます。

【代金のお支払い】
制作完了のご案内メールへ記載されているお振込先へ、代金のご入金をお願い致します。 振込先は「 三菱東京UFJ銀行 」となります。

制作完了のメール送信後、10日以内のお支払いをお願い致します。

【作品のご到着】
お支払いの確認後、作品を宅急便にて発送致します。
(紙のお写真をお預かりしている場合は、ご一緒にお返し致します。)

 ※よろしければ作品へのご感想などコメントをお寄せ下さい。




サイトマップ     特定商取引法に基づく表記
Copyright 「壁掛けわんこ工房 Pecora」 All Rights Reserved.






inserted by FC2 system