ホーム ギャラリー オーダーについて ご注意とお願い ご注文・お問合せ プロフィール

ご注意とお願い

ご注意とお願い
※ 誠に申し訳ございません、現在は新たなご注文を中断させて頂いております。

ご注文の前に必ず下記をご一読下さい。
ご注文は下記内容をご了承の上でのご契約とさせて頂きます。

【デザインについて】
デザインについては基本的には制作者にお任せ願いたいのですが、ご要望などがありましたら可能な範囲で対応させて頂きますのでお気軽にお知らせ下さい。また、ワンちゃんの性格やお気に入りの表情、日常の様子などお聞かせ頂ければ参考にさせて頂きます。

※ 尚、黒い羊毛は光を吸収してしまうため黒一色のワンちゃんはディテールが出し難いと実感しております。それでもご希望される場合はメールにてご相談下さい。

【ご注文・ご連絡について】
お客様とのご連絡は原則としてEメールでのやりとりとさせて頂きます。
Pecoraの詳しい情報については返信されたメールをご覧下さい。
尚、お知らせ頂きましたお客様の個人情報については、作品の制作・ご配送の為にのみ使用し、他の目的の為には一切使用致しませんのでご安心下さい。

ご注文の詳細につきましては「オーダーについて」のページに記載がある通りです。

【キャンセル・返品・交換について】
作品はすべてオーダーメイドですので、原則としてご注文完了後のキャンセル・返品・交換には応じられませんので予めご了承下さい。

但し、縫製による不良品、配送による破損につきましては無償修理にて対応させて頂きます。これらの問題が生じていた際は、作品到着後必ず1週間以内にメールにてご連絡下さい。1週間を過ぎますと対応できませんのでご注意下さい。修理の際の往復の送料はPecoraにて負担致します。

【紙のお写真の郵送について】
ワンちゃんのお写真は写真データだけではなく紙の写真をお送り頂いても結構です。但し郵送時における事故等の発生については当方では責任を持てませんので、出来るだけオリジナル写真ではなく、コピーの写真等をお送り下さるようお願い致します。お送り頂きました写真は作品と一緒にご返却致します。


他、ご不明点等ありましたら「ご注文とお問合せ」ページ(メールフォーム)よりご連絡下さい。



サイトマップ     特定商取引法に基づく表記
Copyright 「壁掛けわんこ工房 Pecora」 All Rights Reserved.






inserted by FC2 system